人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オハナのバッグチャーム
オハナのバッグチャーム_e0278869_1333164.jpg

【オハナのバッグチャーム】(ゆき)



紅茶染めした生地を使った大ぶりのオハナです。
生地は接結(?)生地なので、2種類の生地を使ったような変化が出ました。

ジミーな色合いだけど、こんな感じが大好きです。
オハナのバッグチャーム_e0278869_133335.jpg

花びらの間に、アンティークレースや、タティングレースをはさんでいます。チラッと見えるのが可愛い!

お花の真ん中には、ビーズもチラチラ・キラキラしてますよ!
オハナのバッグチャーム_e0278869_1333497.jpg

ストラップ部分、悩んだあげくに、チェーンにレースを結いつけました。
このレースのおかげでぐっと華やかに!
オハナのバッグチャーム_e0278869_1333667.jpg

アイボリーのなんてことないシンプルなバッグに、毎日くっついて大活躍せてます。
カジュアルなバッグにこそぜひ合わせて欲しい「オハナ」になりました。
オハナのバッグチャーム_e0278869_13325670.jpg


記事ここまで
by irodoriya16 | 2012-11-29 13:08 | バッグ・布小物
<< nani-iroのバッグたち 糸々のお花のネックレス >>



こちらは彩り屋の作品帖です。ひと作品ごとに作者のこだわりなどを綴っています。

◆購入はこちらから
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

creema
◆Facebook始めました。
「彩り屋」のFacebookページへ
◆インスタグラム始めました
    インスタグラム




by irodoriya16