人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月「つかの間のマルシェ」出店報告
2月27日(土)【つかの間のマルシェ】に出店してきました。
お天気にも恵まれ、2月の寒さですが、ぽかぽかあたたかい日差しを感じる時間帯もありました。

【つかの間のマルシェ】の目印はこの看板。
2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_2255396.jpg

「SHO Farm」さん
2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_22561582.jpg

芽キャベツや根付きのコリアンダーや丸干し大根、ビーツなど、新鮮で珍しいお野菜がいっぱいです。
「うつわ工房ごま」さん
2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_2257958.jpg

新作という削った器が気になりました。

そして、「彩り屋」さん。
2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_22574528.jpg

新作がいろいろ並びました。
2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_225896.jpg

2月「つかの間のマルシェ」出店報告_e0278869_22582790.jpg


子どもが病気ということで、ゆきちゃんは今回参加できませんでしたが、作品だけは連れて行くことができました。
次回のマルシェは4月を予定しています。
4月には2人揃って参加して、マルシェを楽しみたいと思います。



by irodoriya16 | 2016-03-01 22:59 | 活動内容
<< ピアス【トリコロールの花】 2月「つかの間のマルシェ」出店します >>



こちらは彩り屋の作品帖です。ひと作品ごとに作者のこだわりなどを綴っています。

◆購入はこちらから
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

creema
◆Facebook始めました。
「彩り屋」のFacebookページへ
◆インスタグラム始めました
    インスタグラム




by irodoriya16