人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月【つかの間のマルシェ】に出店します。
お天気日和が続いて、秋晴れの気持ちの良い週末になりそうですね。
年内、10月・11月・12月と【つかの間のマルシェ】に出店します。
10月【つかの間のマルシェ】に出店します。_e0278869_12115967.jpg

【つかの間のマルシェ】
日時:10月22日(土)10:00~16:00
場所:カフェ えんがわinnさんのお庭

マルシェへの行き方~
田園調布駅から行くのが行きやすいです。
歩いて9分くらいです。
放射線状になっている道の郵便局がある道を選んでくださいね。
10月【つかの間のマルシェ】に出店します。_e0278869_14123164.jpg


10月~来年の3月までは、ゆきちゃんの出店はお休みです。
一人で少し寂しい出店になりますが、作品は賑やかになるよう用意していきます。
今回は、あったか もこもこの羊や新しい「おめかし羊」をお持ちします。
気持ちの良い秋空のもと、マルシェまでお散歩しつつ覗いてみて下さい。
わきあいいとした雰囲気のもと、出店者の方とのお喋りも楽しいです。皆さまのお越しをお待ちしています。
by irodoriya16 | 2016-10-18 12:15 | お知らせ
<< 10月「つかの間のマルシェ」出店報告 9月「つかの間のマルシェ」出店報告 >>



こちらは彩り屋の作品帖です。ひと作品ごとに作者のこだわりなどを綴っています。

◆購入はこちらから
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

creema
◆Facebook始めました。
「彩り屋」のFacebookページへ
◆インスタグラム始めました
    インスタグラム




by irodoriya16