人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月「つかの間のマルシェ」出店します。
5月の【つかの間のマルシェ】は最後のマルシェです。
マルシェもカフェえんがわinnさんも5月をもって、終わりとなるそうです。
とても、とても、とても・・・残念で悲しい事ですが、最後のマルシェを楽しみつつ思い出に残るような素敵な時間にしたいと思います。

【つかの間のマルシェ】
5月27日(土)10:00~16:00
カフェえんがわinnさんのお庭にて。

この日は、白い小鳥のブローチのお花の色を新しくして お持ちします。
5月「つかの間のマルシェ」出店します。_e0278869_1324193.jpg

小さなお花の色が違うだけで、印象が異なりますね。
どちらがお気に入りになるか...是非合わせてみてくださいね。

5月「つかの間のマルシェ」出店します。_e0278869_1325987.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています。



by irodoriya16 | 2017-05-24 13:05 | お知らせ
<< 最後の「つかの間のマルシェ」出店報告 ブローチ【お花をくわえた白い小鳥】 >>



こちらは彩り屋の作品帖です。ひと作品ごとに作者のこだわりなどを綴っています。

◆購入はこちらから
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

creema
◆Facebook始めました。
「彩り屋」のFacebookページへ
◆インスタグラム始めました
    インスタグラム




by irodoriya16