人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回「彩り手芸クラブ」
9月11日(火)は「彩り手芸クラブ」でした。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15224395.jpg

今回は前回引き続き、オリジナルハーブティーKumintさんの「そらいろ」「はないろ」をご用意しました。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15263556.jpg
ものづくりの合間のひと時に、Kumintさんのハーブティは、とても癒されます。ご用意している手芸の本など読みながら、少しお喋りをしながら・・・などなど、そんな時間を過ごしながら、優しいお味のハーブティーを味わってくださいね。

さて、この日もみなさん、思い思いの ものづくりを楽しんでいられましたよ。
お子さんのヘアアクセサリーに・・・と王冠のレースを使って。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15300887.jpg
こちらも、お子さんのヘアゴムに・・・とくるみボタンを作っていました。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15301814.jpg
リボン刺繍をご持参されてる方も。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15302721.jpg
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15303720.jpg
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15304565.jpg
こちらも、レースを使った作品に。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15305452.jpg
皆さんの仕上がりが楽しみです。
参加くださった方で、手芸クラブの作品を参考にして出来上がった「聖書カバー」をご持参くださいました。
第3回「彩り手芸クラブ」_e0278869_15310448.jpg
その方のアレンジが加わり、特別な「聖書カバー」が出来上がったこと、本当に嬉しいです。
制作途中の作品を仕上げて、是非報告してくださいね。皆さんの仕上がりはとても気になります。

次回の手芸クラブは10月9日(火)です。
参加を希望される方は、webmaster@irodoriya.jp までご連絡ください。
皆さまとの手芸時間を楽しみにしております。詳細はこちら→「彩り手芸クラブ」詳細

  


by irodoriya16 | 2018-09-11 15:41 | 手芸クラブ
<< 「秋のぶな市」 第2回「彩り手芸クラブ」 >>



こちらは彩り屋の作品帖です。ひと作品ごとに作者のこだわりなどを綴っています。

◆購入はこちらから
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

creema
◆Facebook始めました。
「彩り屋」のFacebookページへ
◆インスタグラム始めました
    インスタグラム




by irodoriya16